顔出しNGの子が問い合わせを増やす2つの極意

顔出しをどうしてもしたくない子がいると思います。

この業界ある程度のルックスがあると
どうしても顔出ししてる子に指名が集中します。

当然のことですよね

お店の推し方も顔出しの子に偏ります。

これはどうしようもない…

でも、

顔出しNGでも

2つのことを意識し写メ日記をしっかり更新し自分をアピールができればアクセスも増えるし問い合わせも来ます。

①顔以外の全身パーツで妄想を掻き立てさせる

顔が出せる子で可愛い子なら、顔の自撮り毎日撮ってても問い合わせはきます。
顔が出せない場合は飽きさせないために全身をフルに使いましょう。

例えば

これでは画像も同じで顔も分からないとなると指名する要素がありません…

こちらの方が全身が載っているので、この子のことがより知れそうかなと思いますよね。

谷間、お尻、脚、全身それぞれのパーツをしっかり見せて

自分の全部をアピールして遊びたくなる気持ちにさせましょう。

さらに、見えそうで見えないくらいの妄想を駆り立てる撮り方がベスト。

こんな感じで工夫して撮れば色んなムラムラさせる撮り方があります。

足の裏フェチさん用。パンツも見えてます

レギンス破きました

上着脱いでみました

一緒にシャワー浴びましょう

②自分がどんな人・性格か文章でアピールする

遊んだ時にどんな子なのか想像させなくてはいけません。
例えば、
「私は明るい性格で仲いい友達がたくさんいます!」
よりも

「今日は同じお店の〇〇ちゃんと撮りました!初めて会ったけど可愛かった!」
の方が
誰とでも仲良くできやすい子なのかなと想像できますね。

他にも

「仕事をバリバリこなす男性ほど、プライベートでは甘えたいって言うらしいけれど、キュンとくるなあ♡」
男性のどこにキュンと来るか具体的に書いて
この子と遊んだら甘えていいし楽しいひと時を過ごせるかなと想像させたり。

顔出しの子と同じことをしていたらダメという少々ハンデはありますが

以上のことを実践することができれば必然的にアクセスも上がるし問い合わせも増えてきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次